2018年7月23日月曜日

Miss You So Much (Disclosure - Latch Instrumental) Lyrics / 歌詞 / 和訳 / カナルビ

SiyoonがAJだった頃の。
DisclosureのLatchのインストに歌詞つけたやつ。
PARANのデビューが2005年8月23日で、2014年のその日に公開された曲。
アレンジでクレジットされてたのが동네형さんで、roofropの社長(の片方?)。
キャスパーってあの子供幽霊だよね?


[Lyrics]

Hello long time no talk
난 항상 아무렇지 않은 척
하지만 이 포장 된 마음 안은
꽤나 소심한 작은 아이가 숨 쉬어
call up
그 아이가 말을 해
자기도 보고 싶다고 전해달래
참고 참다 이젠 곪디 곪아 더는 못 버텨
렙으로 된 표현

I see you
보이지는 않더라도 마음으로 보이고 느껴 (her)
I hear you
들리지가 않아도 눈 감으면 목소리가 들려 (her)
난 보일 듯 안보일 듯
잡힐 듯 안 잡히는 그저 느낄 수 있는
널 배회하는 Casper
나도 네가 보고 싶어

You miss me?
I miss you too.
You miss me?
I miss you too.
You believe me?
I believe you too.
You trust me?
I trust you too.
You feel me?
I feel you too.
You love me?
I do love you too.
I miss you so much
I'm helpless, I am defeated
Miss you so much
You break me into pieces
I've been waiting for you to mend me
Miss you so much
Miss you so much


[Japanese Trans]

やあ 長いこと話してないね
僕はいつだって何でもないフリ
でも そんなふうに装った心の中では
とても臆病な小さな子供が息をしてる
電話しようよって
その子供が言うんだ
僕も会いたいと伝えてくれって
ずっと堪えて抑えてた でももうどうしようもなくて
これ以上は耐えきれず ラップにして表現するよ

見えるんだ
たとえ見えなくても心では見えてるみたいに感じる (彼女を)
聞こえるんだ
たとえ聞こえなくても目を閉じれば声が聞こえる (彼女の)
僕は見えそうで 見えなさそう
つかめそうでつかめない ただ感じられるだけの
君を 求めてさまようキャスパー
僕も君に会いたい

会いたい?
僕も会いたいよ
会いたい?
僕も会いたいよ
信じてくれる?
僕も君を信じてる
信頼してくれる?
僕も君を信頼してる
僕の気持ちがわかる?
僕も君の気持ちがわかるよ
愛してる?
僕も君のことを愛してる
会いたいよ とても
僕は無力で 打ちひしがれてる
とても会いたいよ
君にバラバラにされてしまって
元通りに直してくれるのを待ってる
とても会いたいよ
とても会いたいよ


[カナルビ]

ハロー ロング タイム ノー トーク
なん はんさん あむろっち あぬん ちょく
はじまに ぽじゃん どぇん まうまぬん
くぇな そしまん じゃぐないが すむ しょ
コール アップ
く あいが まるれ
ちゃぎど ぼご しぷたご じょんへだれ
ちゃむご ちゃむた いじぇん こるでぃ こるま のぬん もっ ぼとょ
れぷろ とぅぇん ぴょひょん

アイ スィー ユー
ぼいじぬん あんとらど まうむろ ぼいご ぬっきょ (ハー)
アイ ヒァ ユー
どぅりじが あなど ぬん がむみょん もくそりが どぅりょ (ハー)
なん ぼいる とぅっ あんぼいる とぅっ
ちゃぴる とぅっ あん じゃぱぬん くじょ ぬっきる す いんぬん
のる べふぇはぬん キャスパー
など にが ぼご しぽ

ユー ミス ミー?
アイ ミス ユー トゥー
ユー ミス ミー?
アイ ミス ユー トゥー
ユー ビリーヴ ミー?
アイ ビリーヴュー トゥー
ユー トラスト ミー?
アイ トラスト ユー トゥー
ユー フィール ミー?
アイ フィールュー トゥー
ユー ラヴ ミー?
アイ ドゥ ラヴュー トゥー
アイ ミス ユー ソー マッチ
アイム ヘルプレス アイ アム ディフィーティド
ミス ユー ソー マッチ
ユー ブレイク ミー イントゥ ピースィズ
アイヴ ビーン ウェイティン フォー ユー トゥー メンド ミー
ミス ユー ソー マッチ
ミス ユー ソー マッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿