2018年7月23日月曜日

Still (XXYYXX - Never Leave Instrumental) Lyrics / 歌詞 / 和訳 / カナルビ

SiyoonがAJだった頃の。
XXYYXXのNever Leaveに歌詞つけたやつ。
2015年の新年にファンへのホリデイギフトとして公開された曲。
アレンジはやっぱり동네형氏。


[Lyrics]

여전히 너의 존잰 선명해
눈 감으면 네가 내 옆에
이 자리에 그 자리에
I still can feel you
I can fill you

잊혀짐과 시간은
정비례한 줄만 알고 기다렸는데
왜 이렇게 왜 이렇게
I still can feel you
I can feel you

I am still in love with you
I am still in love with you
I am still in love with you
I am still I am still

I think I am still in love with you
I think I am still in love with you
I think I am still in love with you
think I am still think I am still

멈춰있는 마음의 모래 시곈
아무리 흘러도 흘러도 안 끊겨
think I am still
I think I'm still

세포에 까지 닿은 네가
내 자체에 까지 깊숙이 새겨져
think I am still
I think I'm still

감은 눈에서 보인 실루엣
당연히 너라고 난 짐작해
난 지금도 지금까지도
I still can feel you
I can feel you

떨어져있는 거리마저도
무의미 하게 느낄 정도로
내 마음은 내 심장은
I still can feel you
I can feel you

I am still in love with you
I am still in love with you
I am still in love with you
I am still I am still

I think I am still in love with you
I think I am still in love with you
I think I am still in love with you
think I am still think I am still

I can't forget you
Cannot forget you
You are my greatest love so how can I forget you

여전히 너의 존잰 선명해
눈 감으면 네가 내 옆에
이 자리에 그 자리에
I still can feel you
I can fill you

잊혀짐과 시간은
정비례한 줄만 알고 기다렸는데
왜 이렇게 왜 이렇게
I still can feel you
I can feel you


[Japanese Trans]

今も君の存在が鮮やかなままなんだ
目を閉じれば君が僕の隣にいる
こっちにも そっちにも
まだ君を感じてる
君を感じるよ

時間が経てばその分だけ忘れられると
そう思って待っていたのに
なぜこうして なぜこうして
まだ君を感じてる
君を感じるよ

まだ君が好きなんだ
まだ君が好きなんだ
まだ君が好きなんだ
僕はまだ

きっとまだ君が好きなんだ
きっとまだ君が好きなんだ
きっとまだ君が好きなんだ
きっと僕はまだ

止まったままの心の砂時計は
どんなに流れても流れても途切れない
きっとまだ僕は
きっとまだ僕は

細胞にまで届いた君は
僕そのものに深く刻まれてる
きっとまだ僕は
きっとまだ僕は

閉じた瞼に映るシルエット
もちろん君だって僕は想像する
僕は今も 今までも
まだ君を感じてる
君を感じるよ

遠く離れた距離さえも
無意味だと思えるくらい
僕の心は 僕の心臓は
まだ君を感じてる
君を感じるよ

まだ君が好きなんだ
まだ君が好きなんだ
まだ君が好きなんだ
僕はまだ

きっとまだ君が好きなんだ
きっとまだ君が好きなんだ
きっとまだ君が好きなんだ
きっと僕はまだ

君を忘れられない
忘れるなんてできない
君ほど想える相手なんていないのに
どうして忘れることができる

今も君の存在が鮮やかなままなんだ
目を閉じれば君が僕の隣にいる
こっちにも そっちにも
まだ君を感じてる
君を感じるよ

時間が経てばその分だけ忘れられると
そう思って待っていたのに
なぜこうして なぜこうして
まだ君を感じてる
君を感じるよ


[カナルビ]

よじょに のえ じょんじぇん そんみょんへ
ぬん がむみょん にが ね よぺ
い じゃりえ く じゃりえ
アイ スティル キャン フィル ユー
アイ キャン フィル ユー

いちょじむぐぁ しがぬん
ちょんびりぇはん じゅるまん あるご ぎたりょんぬんで
うぇ いろっけ うぇ いろっけ
アイ スティル キャン フィル ユー
アイ キャン フィル ユー

アイ アム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ アム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ アム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ アム スティル アイ アム スティル

アイ スィンク アイム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ スィンク アイム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ スィンク アイム スティリン ラヴ ウィズュー
スィンク アイ アム ステイル スィンク アイ アム ステイル

もむちょいんぬん まうみ もれ しげん
あむり ふろど ふろど あん っくんきょ
スィンク アイ アム ステイル
アイ スィンク アイム ステイル

せぼえ っかじ だうん にが
ね じゃちぇえ っかじ ぎぷすぎ せぎょじょ
スィンク アイ アム ステイル
アイ スィンク アイム ステイル

がむん ぬねそ ぼいん しるえっ
だんよに のらご なん じむじゃけ
なん ちぐむど ちぐむっかじど
アイ スティル キャン フィル ユー
アイ キャン フィル ユー

っとろじょいんぬん ごりまじょど
むうぃみ はげ ぬっきる じょんどろ
ね まうむん ね しむじゃぐん
アイ スティル キャン フィル ユー
アイ キャン フィル ユー

アイ アム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ アム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ アム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ アム スティル アイ アム スティル

アイ スィンク アイム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ スィンク アイム スティリン ラヴ ウィズュー
アイ スィンク アイム スティリン ラヴ ウィズュー
スィンク アイ アム ステイル スィンク アイ アム ステイル

アイ キャント フォゲッチュ
キャン ノット フォゲッチュ
ユア マイ グレイテスト ラヴ ソー ハウ キャナイ フォゲッチュ

よじょに のえ じょんじぇん そんみょんへ
ぬん がむみょん にが ね よぺ
い じゃりえ く じゃりえ
アイ スティル キャン フィル ユー
アイ キャン フィル ユー

いちょじむぐぁ しがぬん
ちょんびりょはん じゅるまん あるご ぎたりょんぬんで
うぇ いろっけ うぇ いろっけ
アイ スティル キャン フィル ユー
アイ キャン フィル ユー

0 件のコメント:

コメントを投稿